What's LEAF?

リーフでは、コミュニケーションを一番に大切にしています。 視線、動線、日常の何気ない会話など、人と人とのつながりは、生活には不可欠です。 住まいを創るときも、お店を創るときも、リーフは心の豊かさをコミュニケーションを通してお届けしています。

リーフでは、お客様とプランナーだけでなく、お客様と現場の職人さんとも密なコミュニケーションをとることをお勧めしています。 お客様は「自分の場所」に遠慮は無用。いつでも現場を見学に来ることが可能ですし、気になることは職人さんと直接話すことももちろん可能です。 リーフのプランナーと職人同士の連携もコミュニケーションのたまもの。

「いつ」 「どこでも」 「だれとでも」

同じクオリティでお打合せができるよう、スタッフ一丸となってその現場に携わっています。

Information

商 号 : 株式会社リーフ
代 表 : 代表取締役 黒川基道
設 立 : 平成20年 1月 25日
資本金 : 6,000,000円
所在地 : 東京都世田谷区船橋3-8-2
TEL : 03-6905-8443
FAX : 03-3428-4944
MAIL: info@l-e-a-f.jp
URL : http://www.l-e-a-f.jp/
建設業許可: 東京都知事(般-23)第137366号
加盟団体: LIXILリフォームネット、世田谷法人会

History

2008年 1月 (株)YAMATEより円満独立、創業設立
2008年12月 上祖師谷3丁目に倉庫Open
2009年12月 INAXポイントゲットコンテスト 優秀賞受賞
2010年 3月 施工事例 100件突破
2011年10月 建設業許可取得
2012年 2月 施工事例 300件突破
2013年12月 LIXILリフォームコンテスト 地域最優秀賞受賞
2014年 9月 施工事例 500件突破

Staff

Motomichi.Kurokawa(代表取締役)

Motomichi.K

お客様の人生の大きな1ページにリーフが関われること。それが私の誇りです。
若いころからいろいろな職を経験しましたが、一番自分にしっくり来たのが「家づくり」でした。 親方にどやされ、先輩に教わり、後輩に伝え、お客様の笑顔に支えられ、あれから数十年が経ち、今も変わらず、どんな現場でも初心を忘れず、現場第一主義で素敵な住まいづくりをお手伝いしています。

Kanako.K(リノベーション課)

Kanako/K

お客様と一緒に床の色、キッチンの色、お風呂、壁紙にカーテン、一つ一つ選んでいく工程は毎回とても楽しく、産みの辛さに悩む瞬間でもあります。素敵な家をおつくりしますのでなんでもご相談ください(^-^)/
リノベーション事業として不動産業者様と周辺の環境や地域の特徴を抑えつつ、その物件のニーズにマッチしたプランニングもも得意です。

Atsuko.K(店舗デザイン課)

Atsuko.K

店舗オープンを決めるまで、数々の困難や葛藤があったと思います。そしてお店をオープンさせると決めてから、実際オープンするまでにはやることがたくさん! ならばお店の「形作り」はリーフに任せてしまって、仕入れ先との交渉や仕込みや宣伝などオープン準備に集中してください。
人生の一大決心をされた方を全力で応援するためにリーフがいます。きっと素敵なお客様との出会いが待っているはずです!

Resume

  • リノベーション事業
    80%
  • リーフは「人と地球にやさしいおうち」をスローガンに、リノベーション事業に特化してまいりました。その経験とノウハウから、地域ごとの特色だけにとどまらず、施工会社ごとの特色や居住者層、再販価格などに合わせ、ニーズにマッチしたプランニングを心がけています。

  • 世田谷区内
    24%
  • リーフは地元世田谷の皆様に支えられて今があります。
    リーフの施工実例4件に1件が世田谷区。しかもリーフから徒歩圏内のお客様も多い。リーフのレビューはぜひ、地元の皆様にお聞きください。

  • 東京23区内
    82%
  • リーフは「東京23区内の分譲マンション実情にとても詳しい」と自負しています。施工実例から実に8割を超える物件が23区内。世田谷区近郊の川崎市、横浜市、狛江市、調布など合わせると実に9割を超える分譲マンションのリノベーション事業に携わってまいりました。

  • ショップ総合デザイン
    9%
  • 9%を少ないと思いますか?
    お店を作ると決めてから、場所を決め、内装を現実的に考え始めるころ、ほとんどのお客様は「店舗名」「ロゴ」「店のイメージカラー」「ターゲット客層」「コンセプト」を明確に持っているものです。そうでないと、事業計画として法人を立ち上げたり、融資を申し込むのに苦労しますよね。
    そんな中、リーフが携わったお店の10件に1件程度はリーフがお店のロゴ作成や看板、ショップカードのデザインなどをゼロからお手伝いしています。
    実はこの確率、結構すごい事なんです。
The Residence Morishita

ここは首都高速道路環状線を見下ろす都心。

首都圏で働く人なら誰もが、毎日忙しく時間に追われ、ついには自宅に帰るという当たり前のことでさえ億劫になることがあると思います。 そんな時、仕事場と自宅の間に非日常を感じられる空間があったらどうでしょう?

暖炉に壁面埋め込みのワインサーバーやコーヒーマシン。スタイリッシュな廻り階段にシックな照明を合わせて。 このリフォームはそんな「男の隠れ家」に、リゾートホテルに来たような「非日常感」を盛り込みました。

Summary

 概 要 : RC造 分譲マンション
 立 地 : 東京都墨田区緑
 築年数 : 1992年築 (施工時:築20年)
 規 模 : 約137u(メゾネット・階段含む)
コンセプト: 機能性&非日常を盛り込んだホテルライクなリフォーム
MEMO : 2013年 LIXILリフォームコンテスト 地域最優秀賞受賞

The Residence Morishita

ホテルライクなデザインに一貫性を保ち、非日常を演出。

お風呂は安全とデザインの観点からユニットバスを選びましたが、ここでひとひねり。 洗面室のタイルはお風呂の仕上げタイルと同じものを利用することで一体感と非日常感を融合させました。

トイレは最高級品レジオを使用。スタイリッシュなフォルムにお手入れ楽々なこだわりが詰まっています。

Summary

 概 要 : RC造 分譲マンション
 立 地 : 東京都墨田区緑
 築年数 : 1992年築 (施工時:築20年)
 規 模 : 約137u(メゾネット・階段含む)
コンセプト: 機能性&非日常を盛り込んだホテルライクなリフォーム
MEMO : 2013年 LIXILリフォームコンテスト 地域最優秀賞受賞

Lions Mansion Ohkurayama

ご子息が独り立ちされ、夫婦二人となった生活。

旦那様は趣味が料理ということで、珍しく(?)キッチンは旦那様の趣味嗜好を盛り込みました。 大容量吊戸棚は白で空間の広がりを演出、ビルトインオーブンレンジにIH、食洗器というシステムキッチンらしい機能もさることながら、女性には思いもつかない収納が・・・

天井のレール、なんだと思いますか?

正解は、ここに鍋をかけて収納するんです。女性だと目線(特にレンジフードの下)あたりに効率を重視してまとめてしまいがち。 ダイナミックな収納アイディアの光るリビングダイニングキッチンです。

Summary

 概 要 : RC壁構造 分譲マンション
 立 地 : 神奈川県横浜市港北区大倉山
 築年数 : 1984年 (施工時:築24年)
 規 模 : 約50u
コンセプト: 洋室を一つ潰して壁面収納のある大きなLDKに

大衆居酒屋(大田区)

コンセプトはずばり、働く世代を応援。サラリーマンの味方。 一棟店舗なので、2階はゆったりくつろげる座敷仕様に。空間が広いので天井も壁も黒でまとめ、シックな雰囲気も出しつつ、大衆感を忘れずノスタルジックな印象に仕上げました。

比べて1階はお客様が気軽に入れるよう、明るさと賑やかさを前面に出し、目線より上は白で清潔感をプラス。(画像拡大で1階写真) 仕事の疲れを癒す落ち着く空間を目指しました。

Summary

 概 要 : ALC造テナント C工事(居抜き物件)
 立 地 : 東京都大田区蒲田
 規 模 : 約150u
コンセプト: 昭和ノスタルジックな客席内装、オープンキッチン、リフト、大型座敷、事務所

Marketing&Produced

 WEB : ドメイン取得等WEB環境構築、HP製作代行ほか
広報・販促: メニュー、チラシ、ショップカード等販促物製作代行ほか
経営支援等: 経理環境構築、会計事務受託、年末調整・社保・決算業務支援

※お店のFBページに移動します
グループ会社監修

店の移り変わりが激しい、競争の厳しい飲食店業界で、とてもアクティブでハングリーなオーナー様とのつながりにより、多店舗展開を多方面でお手伝いさせていただきました。 当たらなブランドの立上げに伴うWEB・紙面広告媒体や経理事務環境の構築など、飲食店経営としても欠かせないけれどあまり時間もお金もかけられない、という内面側を全面的にバックアップ。 スタッフさんはお店の運営に集中してもらうことで、事業効率向上のお手伝いとなっていたら幸いです。

Marketing&Produced

 WEB : ドメイン取得等WEB環境構築、HP製作代行ほか
広報・販促: メニュー、チラシ、ショップカード等販促物製作代行ほか
経営支援等: 経理環境構築、会計事務受託、年末調整・社保・決算業務支援

分譲マンション(世田谷区)

幹線道路沿いに立つ分譲マンションの高層階の空間は、眺めが最高ですよね。 分譲マンションにありがちな細長い専有空間の魅力を最大限に活かし、リビングに入ると目の前に広がる眺望を眺められる間取りに。 リビングから直接個室に入ることで家族の会話も弾む。 眺めと日当たりを最大限に活かしたお家に仕上がりました。

Summary

 概 要 : RC造 分譲マンション
 立 地 : 東京都世田谷区池尻
 築年数 : 1969年 (施工時:築40年)
 規 模 : 約45u
コンセプト: 明るく、広く感じるように。眺望を活かしたい。

分譲マンション(世田谷区)

リビングや個室には「なるべく広く」「できるだけ明るく」をコンセプトにナチュラルなカラーを取り入れました。 その反面水回りにはダークな色を使い空間をぐっと引き締め、モダンでスタイリッシュな空間を作ることで生活にもメリハリをプラス。

分譲マンションは配管の位置関係上水回りの位置や規模に制限を受けますが、そんな中でもハッとする色を取り入れたり鏡を大きくすることで空間の広がりを感じられます。

Summary

 概 要 : RC造 分譲マンション
 立 地 : 東京都世田谷区池尻
 築年数 : 1969年 (施工時:築40年)
 規 模 : 約45u
コンセプト: 明るく、広く感じるように。眺望を活かしたい。

分譲マンション (乃木坂)

トラディショナルスタイルだけど古風すぎない。高級感があるけどきらびやかすぎない。そんな銘木に囲まれた暮らしは乃木坂という場所にぴったり寄り添っています。

よく考えられた収納計画で無駄な家具を必要としないため、思い切って壁一面に銘木を貼り合わせてみました。 天井に調湿タイルを市松に貼ることで、機能的ながら光の明暗で天井の高さを強調。

濃い色を採用してもまったく暗く感じない空間を演出しました。

Summary

 概 要 : RC壁構造 分譲マンション
 立 地 : 東京都港区南青山
 築年数 : 1978年 (施工時:築30年)
 規 模 : 約68u
コンセプト: シックで落ち着く空間、高級感のある内装、銘木を使いたい

分譲マンション(乃木坂)

もともとの欧風スタイルの水回りも気に入っているとのことでしたが、せっかくリフォームするのだから機能性をもっとアップした使い勝手の良い水回りにしたいと、収納に注力してプランニングしました。 ただ、あまり生活感あふれる水回り空間にはしたくないということで、まるでリゾートホテルのような明るく清潔感のある白の大理石調でまとめてみました。

漏水防止などの安全性からユニットバスを採用し、ユニットバスのタイルと同じものを洗面室にも貼り伸ばすことで空間を一体化。 扉と並ぶ化粧台は扉に負けない高級感あるフロートタイプ。下からのぞいても配管が見えない徹底した作りで機能性にもぬかりありません。

Summary

 概 要 : RC壁構造 分譲マンション
 立 地 : 東京都港区南青山
 築年数 : 1978年 (施工時:築30年)
 規 模 : 約68u
コンセプト: シックで落ち着く空間、高級感のある内装、銘木を使いたい

焼き鳥居酒屋(横浜市)

横浜市といえども、ここは中心地とは少し離れた緑区。東京に、横浜市にと働きに出た人たちが帰ってくる場所。 そんなベッドタウンで、地元に密着した焼き鳥屋さん「えっ!?つくねっすか!?」様の内装をさせて頂きました。

カウンターとテーブル席、小上がり空間の座敷とお客さんのニーズに沿って色々な席種をを整え、かつ壁を作らずオープンな空間にすることで解放感を演出しました。 居酒屋さんながらも、ベッドタウンらしくファミリー層にも着目した、オープンな内装を目指しました。

Summary

 概 要 : RC造テナント C工事(スケルトン物件)
 立 地 : 神奈川県横浜市緑区中山町
 築年数 : 1989年 (施工時:築21年)
 規 模 : 約73u
コンセプト: 昭和時代から続いているような大衆居酒屋、カウンター+テーブル+小上がり座敷。

Marketing&Produced

 WEB : ドメイン取得等WEB環境構築、HP製作代行ほか
広報・販促: メニュー、チラシ、ショップカード等販促物製作代行ほか
経営支援等: 経理環境構築、会計事務受託、年末調整・社保・決算業務支援
※お店のFBページに移動します
分譲マンション(世田谷区)

ナチュラル&モダンで、なおかつ北欧テイストに・・・なんて、ちょっとヨクバリかな? いえいえ、お任せください。そのコンセプト、全て融合させて見せましょう。 そんな話で作られた住まいは、デザインの根幹は「ナチュラルテイスト」 どんなインテリアにもマッチする落ち着いた木目を選びました。壁には色のコントラストでアクセントを。 ビビッドな色の家具もファブリックボードも映える空間の完成です。

Summary

 概 要 : SRC構造 分譲マンション
 立 地 : 東京都世田谷区船橋
 築年数 : 1974年 (施工時:築41年)
 規 模 : 約46u
コンセプト: 北欧インテリアが似合うナチュラル&モダンな家

西蒲田もつ焼き居酒屋

リーフの手がける大衆居酒屋は、サラリーマンを応援する笑いの絶えない明るいお店が多いですが、今回のもつ焼き屋さんもそのひとつ。 慣れ親しんだ厨房レイアウトを完全再現、効率的で機能的。それ故に回転率も速く賑やかなのに、どこか落ち着くのでどっしり飲める。 そんな日々の疲れを癒すお店が出来上がりました。

Summary

 概 要 : RC造テナント C工事(スケルトン物件)
 立 地 : 東京都大田区西蒲田
 築年数 : 1995年 (施工時:築21年)
 規 模 : 約68u
コンセプト: 明るく賑やかな大衆居酒屋

※お店のFBページに移動します
ケーキショップ

フランスや都内有名店で修行を積んだオーナーと、50年に渡り洋菓子を作り続けているその父の、親子二代で切り盛りするフランス菓子をベースにした洋菓子店。 フランス語で「年輪」を意味するその店名の通り、看板商品は「バームクーヘン」。3時間かけて丁寧に作りあげるバームクーヘンは、昭和47年に日本洋菓子協会連合会が主催した品評会で、最優秀技術賞を受賞しました。 シックでエレガントに、色とりどりのケーキを引き立てる主張しすぎない内装を心がけました。

Summary

 概 要 : RC造テナント C工事(スケルトン物件)
 立 地 : 神奈川県川崎市宮前区有馬
 築年数 : 1988年 (施工時:築23年)
 規 模 : 約63u
コンセプト: ナチュラル&エレガント。目玉商品のバウムクーヘンをダイナミックに展示したい

Marketing&Produced

デザイン : ロゴデザイン、キャラクターデザイン、看板デザイン
広報・販促: ショップカード等販促物製作代行ほか

※お店のFBページに移動します

ケーキショップ「レ セルヌ」さんのロゴデザイン・キャラクターデザインは、まったくの偶然からスタートしました。 デザイナーが「ここにこのくらいの大きさでロゴをどんとおいて」と、内装の説明をするときに、(何もないのもな・・・)と思ったために「とりあえず年輪っぽく」とつくったロゴでした。 もちろん、手書きのほんとうにざっくりしたものでした。 その仮ロゴを気に入ってくださったオーナー様と色や線の太さ、文字の形などを細かく修正し、ロゴが出来上がりました。

Marketing&Produced

デザイン : ロゴデザイン、キャラクターデザイン、看板デザイン
広報・販促: ショップカード等販促物製作代行ほか

※お店のFBページに移動します
Chitose Funabashi View Green

木のぬくもりが感じる温かい雰囲気や「和風」が大好き。 だけど、モダンでハッとする色使いや無機質な感じも捨てがたい。 そんな二面性をどう両立していくか・・・?をテーマにデザインしたこの家は、タタミ敷きの小上がりをリビングの半分に置き、その対角にオープンキッチンをダイナミックに配置しました。 キッチンを濃紺の鏡面カラーにして内装の大きなアクセントとして、存在感を際立たせ、モダンで明るい印象と、和風で落ち着いたナチュラルなスタイルを融合しました。

Summary

 概 要 : RC造 中層分譲マンション
 立 地 : 東京都世田谷区船橋
 築年数 : 1978年 (施工時:築29年)
 規 模 : 約55u
コンセプト: ナチュラル&モダンで機能的、収納多く家具をあまり利用したくない

溝の口 もんじゃ まっちゃん

20代で人生をかけた戦いを決意した、若き挑戦者と出会いました。 子どものころから生まれ育った町で、本場月島で培った腕を振るいます。 内装のイメージは「どんなお客さんも入りやすく」 ですが、そこに若さの感性が光ります。もんじゃ焼き・鉄板焼きという「大衆感」を少し減らし、自分のような若い世代や女性にもたくさん来てほしい。 そんな想いから鉄板焼き屋さんにありがちな昭和モダンや大衆感をなるべくおさえ、フラットで入りやすい内装を目指しました。 女性の目線にも立ち、服や荷物に匂いを残さないようクローク収納や椅子収納にもこだわりました。

Summary

 概 要 : RC造テナント C工事およびB工事(スケルトン)
 立 地 : 神奈川県川崎市高津区溝口
 築年数 : 2015年 (施工時:新築)
 規 模 : 約60u
コンセプト: 女性客や若年層にも抵抗の少ないフラットな内装

Marketing&Produced

デザイン : ロゴデザイン、看板デザイン
広報・販促: チラシ、名刺、印鑑、ショップカード等販促物製作代行ほか

※お店のFBページに移動します
溝の口 もんじゃ まっちゃん

お店を出すと決めて、かなり早い段階からお会いしたオーナー様。実は一番最初お会いしたとき、お店の名前もロゴデザインもまったくイメージすらなかったそうでした。 「和風」「古臭くない」「もんじゃがメイン、お好み焼きはサブ」という3本柱をもとにいくつかデザイン候補を作成し見て頂きましたが、どれもあと一歩の様子でした。 そこで話を進めていくうちに伺った「お母さまが書道の師範」という事実。 ならばぜひ、お母さまにメインの文字を書いてみて頂いては?!ということで、あれよあれよとロゴデザインが決定しました。 お店のイメージとしてポイントとなるロゴマークでは、松のマークをよく見ると「はがし」が隠れていると気づいてくれると嬉しいです。

Marketing&Produced

デザイン : ロゴマークデザインおよび作成、メインデータを使用したロゴ作成、看板デザイン
広報・販促: チラシ、名刺、印鑑、ショップカード等販促物製作代行ほか

※お店のFBページに移動します
えっ!?つくねっすか!?経堂店

先の多店舗展開する飲食店の中の一つとして、同じ場所で2店舗(業態変更あり)内装を担当させていただきました。 今回の写真は最初に出店した焼き鳥居酒屋。 もともとのコンセプトは「働く世代を応援」「大衆居酒屋」がメインでしたが、出店する立地に合わせ、モダンな印象をプラス。 焼き鳥居酒屋らしい元気な接客と居心地の良い落ち着いた内装が世田谷の夜らしい素敵な居酒屋さんに仕上がりました。

Summary

 概 要 : RC造テナント C工事(スケルトン物件)
 立 地 : 東京都世田谷区経堂
 築年数 : 1984年 (施工時:築26年)
 規 模 : 約59u
コンセプト: ワインの似合う落ち着いた焼き鳥居酒屋。

Marketing&Produced

 WEB : ドメイン取得等WEB環境構築、HP製作代行ほか
広報・販促: メニュー、チラシ、ショップカード等販促物製作代行ほか
経営支援等: 経理環境構築、会計事務受託、年末調整・社保・決算業務支援
新宿タワーマンション

調湿タイルをスタイリッシュに貼り、まるでファブリックボードのある暮らしのような住まいを作ったのは都心で活躍するキャリアウーマン。 単身生活に合わせた、コンパクトな間取りで、なるべく家具を置きたくないけど物は結構持っている。 そんな生活スタイルに合わせて、壁面をオープンラック造り付けで大容量の収納に。 家具で圧迫されない代わりに寂しくなりがちな壁面にも調湿建材をデザイン貼りすることで空間にアクセントを盛り込みました。

Summary

 概 要 : RC造 分譲マンション
 立 地 : 東京都新宿区西新宿
 築年数 : 1994年 (施工時:築22年)
 規 模 : 約38u
コンセプト: 家具の少ないスタイリッシュモダンな暮らし。

HeimHugel

もともと使っている家具をとても気に入っているということで、家具のイメージに合わせたオリエンタルリゾートを思わせる内装をデザインの一本柱にしています。 家事をしながら子供(当時小学生)に目が届くオープンキッチン、ホームシアターセットに和室小上がりと、ファミリーにありがちな希望を網羅しつつも、 来客が多いので生活感を減らしたリゾートライクな空間を日常から維持したいというのがご希望でした。

Summary

 概 要 : RC造 分譲マンション
 立 地 : 東京都墨田区立川
 築年数 : 1973年 (施工時:築36年)
 規 模 : 約130u
コンセプト: アジアンリゾートを感じる、ホテルライクな生活感の少ない空間

店舗名案・店舗ロゴ・キャラクターロゴのデザイン・作成から名刺・チラシ・メニューブック等販促物の企画・製作、WEB環境構築及びホームページ作成等を承ります。

(拡大画像はホームページ作成実績)

Professional Skills

  • Desdign Produces
    70%
  • ゼロからのデザイン製作から、元データ修正・トレースも可能です。

    CorelDRAW X7(Illustrator互換)、PaintShopPro X8(PhotoShop互換)

  • Marketing
    65%
  • 看板、名刺、パンフレット、チラシ、メニューブック、ノベルティなど多様な販促物の企画・デザイン・作成が可能です。

    CorelDRAW X7(Illustrator互換)、PaintShopPro X8(PhotoShop互換)

    Word、Exel、PowerPoint、ほか

  • Web Markething
    55%
  • オリジナルドメイン取得、メール等のWEBにおける販促環境構築からホームページ作成、FaceBookやInstagramなどのアカウント作成等も可能です。

    HTML、CSS(基本的にテンプレート素材編集のみとなります)

    楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon

  • Management
    75%
  • 日報、月報、請求書などオリジナルの業務テンプレートを作成可能です。

    Word、Exel、PowerPoint、ほか

    TKC経営支援ツール(FX・PX)、給料らくだ、

  • Event
    60%
  • 販促イベントの企画・運営のお手伝いが可能です。

    過去実績…東欧駐日大使館での交流パーティー開催、地域祭事出店



Attention

上述のサポートは内装工事に付随したサポートです。ご相談によってはサポートのみを承ることも可能ですが、リーフは施工会社であり、マーケティング会社やコンサルタント会社ではありませんので、明確な価格設定や実績を持つスタッフが常駐しているわけではありません。ご了承ください。

よくあるご質問

 予算はどのくらい?

    一般的な分譲マンションで、リーフがお客様におすすめできるプランを作る場合、おおよそ12万円/u前後(※税抜き)となることが多いです。 ※必ずしも「12万/uあれば出来る」とも限りません。逆にu10万円を下回ることもプランによっては十分可能な場合もあります。

 工事期間はどのくらい?

    一般的な分譲マンションリフォーム(ファミリータイプ)の場合で、おおよそ1.5ヶ月程度です。

 相談してから見積までどのくらい?

    一般的な分譲マンションで、現地を見ることが可能であれば、ご要望をお伺いし現地調査後おおよそ1週間程度で具体的なプランとお見積り金額を回答させていただきます。

 支払い方法は?

    ご契約金(工事金額や内容により中間金)、完了金に分けてお振込み頂く場合が多いです。

 クレジットカードは使える?

    ご希望によりVISA、Master、SAISONカードに対応しております。※一括支払いのみのサービスです。

 Tポイントがたまるって本当?

    本当です。工事金額200円(※税抜)につき1ポイント(上限10,000ポイントまで)たまります。

※お支払い回数を複数回に分けた場合でも、工事金額の総計が200万円(税抜)以上の場合は一律10,000ポイントです。

 たまったTポイントを使える?

    Tポイントでお支払いはできません、付与のみのサービスです。

 店舗内装の具体的な価格と工期は?

    ※店舗に関しては、業種、ターゲット客層、居抜きかスケルトンか、什器家具類の調達条件、空調等のオーナー側との取り決めなど様々な事情があり、一般的なケースを例えることが困難なため、都度お問い合わせください。

FAQ

Get in Touch!

03-6905-8443

〒156-0055 東京都世田谷区船橋3-8-2

(小田急線千歳船橋駅より徒歩8分)